香川県観音寺市で建物の新築や増改築をお考えなら井下住環境企画にお任せ下さい。

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらから

0875-24-8481

営業時間:8時〜17時(日・祝休み)

MAIL
0875-24-8481

観音寺のリフォーム(バリアフリー・水廻り)は「井下住環境企画」にお任せください

観音寺のリフォーム(バリアフリー・水廻り)は「井下住環境企画」にお任せください -その他-


リフォームを考えるタイミングは?

住宅のリフォームを考えるときには2つのタイミングがあります。

劣化によるメンテナンスのリフォーム

リフォームを観音寺でお考えなら「井下住環境企画」へ。劣化によるメンテナンスのリフォーム

築年数が経過すると、様々な場所に修繕・修復が必要な箇所が出てきます。リフォームを検討する時期としては、外壁が15~20年、トイレキッチン浴室・洗面所などの水廻りが10~15年、内装が15~20年です。この年数が経つと不具合が出る可能性が高くなり、住みにくさを感じてきます。まだ大丈夫と放置してしまうと、思わぬ費用がかかる場合もあるので早めのリフォームを検討しましょう。

家族構成の変化、ライフステージの変化によるリフォーム

出産や子供の独立、親との同居など家族構成に変化がある際もリフォームを考える方が多くいます。長く住み続けるためには、ライフステージの変化に合わせてリフォームをすることが大切です。間取りの変更やバリアフリーなど、ライフスタイルに合わせて将来を見据えたリフォームを行いましょう。

観音寺でリフォームの相談をするなら「井下住環境企画」にお越しください~キッチン・トイレ・浴室の水廻りやバリアフリーのリフォームに対応~

観音寺でリフォームの相談をするなら「井下住環境企画」にお越しください~キッチン・トイレ・浴室の水廻りやバリアフリーのリフォームに対応~観音寺でリフォームの相談をするなら「井下住環境企画」にお問い合わせください。井下住環境企画は、新築から増改築・リフォームまで住まいに関することなら何でもご相談可能です。

お客様からのご相談・ご質問には、設計または工務担当の技術者がお答えいたし、リフォーム・家づくりに関する詳しいご説明をいたします。キッチン・トイレ・浴室などの水廻りリフォームやバリアフリーリフォームでお悩みなら、どんな小さなことでもお気軽にお電話ください。

観音寺でリフォームの相談ができる「井下住環境企画」は地域に根ざした家つくりをご提案!

観音寺でリフォームの相談も受け付けている井下住環境企画では、新築をお考えのお客様にリフォームや増改築がしやすい木の家をご提案しております。良い家を建てられるよう時代の変化や多様化するニーズにも迅速に対応し、お客様がご満足いただける住まいをリーズナブルにご提供することが目標です。

また、住まいが完成した後も快適に暮らしていただくため、メンテナンスシステム構築も行っております。観音寺でのリフォーム相談だけでなく、新築を検討中のお客様もぜひお問い合わせください。

観音寺でリフォームをお考えなら「井下住環境企画」

社名 有限会社 井下住環境企画
住所 〒768-0040 香川県観音寺市柞田町乙3288-7
電話 0875-24-8481
URL https://www.inokki.jp