香川県観音寺市で建物の新築や増改築をお考えなら井下住環境企画にお任せ下さい。

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらから

0875-24-8481

営業時間:8時〜17時(日・祝休み)

MAIL
0875-24-8481

観音寺で屋根塗装をお考えの方は井下住環境企画へご依頼ください!塗替え・雨漏りにも対応しています

観音寺で屋根塗装をお考えの方は井下住環境企画へご依頼ください!塗替え・雨漏りにも対応しています -その他-


観音寺の屋根塗装なら井下住環境企画にお任せ!屋根塗装をするメリットとは?

観音寺の屋根塗装なら井下住環境企画にお任せ!屋根塗装をするメリットとは?

観音寺の屋根塗装は井下住環境企画にお任せください。屋根は普段目につきにくい場所ですが、住まいを守るためにも定期的に屋根塗装を行いましょう。屋根塗装をするメリットは以下のとおりです。

サビや雨漏りの発生を防ぐ

金属は空気や水に触れるとサビが発生します。とくに屋根はその両方に触れることが多く、気づいたら屋根がサビだらけになっているということも少なくありません。しかし、屋根塗装を行うことで防錆性・防水性を高めることができます。棟板金やトタン屋根などのサビの発生を防ぎ、サビの発生を防ぐことで屋根を劣化から守り、将来の雨漏りのリスクを低減しましょう。

屋根の寿命を延ばす

塗装は屋根材の保護が目的ですので、金属部分の腐食防止につながります。きちんと屋根塗装をすることで屋根の葺き替えが不要になったり、その時期を延長することも可能です。そのため、屋根塗装は屋根の寿命を延ばすという考え方もできます。

熱の移動や上昇を防ぐ

屋根の劣化が進むと、夏場は屋根表面から家の中へ熱が伝わりやすくなり、屋根裏や二階室内へ熱が伝わってしまいます。また、冬場は室内からの熱が逃げてしまうこともあります。屋根塗装を行うことで熱の移動を防ぎ、一年中快適な温度を保つことが可能です。

観音寺で屋根塗装を依頼するなら井下住環境企画へ~外壁や屋根の塗替え・雨漏りなどの改修工事にも対応可能~

観音寺で屋根塗装を依頼するなら井下住環境企画へお問い合わせください。井下住環境企画では、新築や増改築リフォームなどの設計・施工だけではなく、外壁や屋根の塗替え、雨漏りなどの改修工事なども承っております。

屋根のサビとりや塗装の塗替えは、個人で行うと予想以上に時間がかかったり塗装にムラができがちです。綺麗かつスムーズに屋根塗装を仕上げるためにも、サビや劣化、雨漏りにお困りの方はプロに依頼しましょう。

同じ価格でワンランク上の住宅づくりをしたいなら「井下住環境企画」へお問い合わせください同じ価格でワンランク上の住宅づくりをしたいなら「井下住環境企画」へお問い合わせください

これからの生涯を共に過ごす住宅を建てるなら、こだわりを詰めた良い家に住みたいものです。井下住環境企画では、同じ予算・価格で家を建てるなら「他社よりもワンランク上の家づくり」を目指して日々取り組んでおります。こだわりのある住宅づくりは観音寺市にある井下住環境企画へお任せください。

観音寺で屋根塗装をお考なら「井下住環境企画」

社名 有限会社 井下住環境企画
住所 〒768-0040 香川県観音寺市柞田町乙3288-7
電話 0875-24-8481
URL https://www.inokki.jp