香川県観音寺市で建物の新築や増改築をお考えなら井下住環境企画にお任せ下さい。

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらから

0875-24-8481

営業時間:8時〜17時(日・祝休み)

MAIL
0875-24-8481

観音寺で外構工事をお考えなら井下住環境企画へ!門扉やテラスなどこだわりのエクステリアデザインを実現いたします

観音寺で外構工事をお考えなら井下住環境企画へ!門扉やテラスなどこだわりのエクステリアデザインを実現いたします -その他-


観音寺の外構工事は井下住環境企画へ!門扉・カーポート・フェンスなどの設置もご相談ください

観音寺外構工事を行い、エクステリアを取り入れようとお考えの方は井下住環境企画をご利用ください。井下住環境企画では、カーポート門扉フェンステラスなどのエクステリアトータルプランニングも行っております。

小さな子どもがいても安心して遊べるテラスがほしい、なにもない入り口に門扉を構えたいなどといったご要望がありましたらぜひご相談ください。井下住環境企画では、お客様のご希望にお応えすることはもちろん、さらにワンランク上のデザインをご提案いたします。理想のエクステリアを実現したいなら観音寺市にある井下住環境企画へ。

外構工事は観音寺にある井下住環境企画にお任せ!~こだわりのエクステリアを実現いたします~

外構工事は観音寺にある井下住環境企画にお任せください。井下住環境企画は、エクステリアなどの外構工事にも対応しております。愛車を雨や直射日光から守りたい、目隠しフェンスを取り入れたいという方はぜひご相談ください。また、井下住環境企画はエクステリアデザインの他にも注文住宅の設計や施工、管理、リフォームなども行っております。住宅に関するご相談は幅広く対応が可能です。

テラスの屋根の種類

テラスに使われる屋根の素材やデザインには様々な種類があります。テラスの外構工事をお考えの方へ、ご参考までにテラスの屋根に使われるデザインの種類をご紹介いたします。

テラス屋根

テラス屋根は、庭の一部をタイルやウッドデッキなどを使った床にしてその上に付ける屋根です。屋根の素材には、主にポリカーボネートという耐衝撃性と耐熱性にすぐれた素材が使われています。

パーゴラ

パーゴラとはドーム状に組まれた木材の屋根です。イタリア語で「ぶどう棚」が語源となっています。ツル系の植物を屋根部分に絡ませると自然素材でできた屋根になり、癒し効果も抜群です。

オーニング

オーニング屋根は主にテント生地が使われており、カフェテラスなどでよく見かけるデザインです。庭の一部がまるでおしゃれなカフェのようになります。開閉式のものが多く台風などの強風時にはしまうことができるので、強風被害を受けにくいのが特徴です。

観音寺で外構工事をお考えなら「井下住環境企画」

社名 有限会社 井下住環境企画
住所 〒768-0040 香川県観音寺市柞田町乙3288-7
電話 0875-24-8481
URL https://www.inokki.jp